おはようございます☁︎


今日のお弁当、と

取り分け朝ごはん。



昨日とほぼ変わりませんね。

最近赤いウインナーも売り切れで

買いそびれていますが

娘の好きなうすかわウインナーです。


昨日仕事帰りに

スーパーに立ち寄りました。


スイーツコーナーに

美味しそうなケーキを発見。


美味しそうとはいえ

まあそれなりだろうと

予想していたのですが…




チョコレートモンブラン


と買いてあった

2個入りケーキ

260円ちょい。


これが


上のガナッシュが濃厚!!


中もチョコレートのクリームたっぷり✨


ここまでの濃厚さを期待していなかったので

嬉しすぎるサプライズ!!


まさに


思わず笑顔になった瞬間

 

 でした♪


チョコレートをこころゆくまで

堪能出来たデザートタイムでした♪


↓ケーニヒスクローネ↓

の、チョコレートケーキ

集めました♪

チョコレートモードに突入すると

しばらく続くんですよね🍫









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する