おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



カニクリームコロッケ。

ぶれない私、

メインはほぼほぼ冷食です♪


昨日は雨も降り

1日家にいましたので

3食家ごはんでした。


朝。



パンと、最近お気に入りの

ゆでたまご。


昼。





こにぎり、

スンドゥブ、

エノキチヂミ。


夜。



スンドゥブ残り。

鶏胸肉揚げ焼き。


エノキチヂミは娘作。

エノキがとっても好きなのです。

おにぎりの具といえば

 コンビニおにぎりでは

ツナマヨが一番好きです。


家のおにぎりでは

やっぱり梅干しかな〜♪


昨日のこにぎりは

あおさ塩を混ぜ込みました♪

とても美味しいです♪

叔父の天草土産でした♪


↓天草シリーズ↓

集めました♪

主にふるさと納税です。

天草の車海老、

本当に美味しいですよ、

おすすめです✨











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する