おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



あら、朝ごはんのおかずが

ほぼない…タラー


昨日娘とYouTubeを観ていたら

懐かしい。

おぼっちゃまくんがあがってました。


思わず1話分見たのですが

かわいい!


懐かしいなー、

かーねもっち♪かーめもっちっ♪

と歌っていたものです♪


英語字幕が鋭い感性でびっくり!!


また話は変わりますが

一昨日久しぶりに

富江を読んでいました。


ホラーの鬼才、

ホラーの職人、

伊藤潤二先生の漫画は

結構持っています。


富江は多くの人が知る作品ですが


まあほんとに綺麗✨


何かすごいって

富江は富江なのに

毎回うまいこと表情が違っていて

安定していないのに

絶対的富江なんです。


伊藤潤二先生は

作画が安定しない方ではないので

富江の流動性みたいなものが

その表情で表されているかのような。


見飽きない富江です✨


ちなみに私が好きなキャラクターは

双一。


娘は引摺家がお気に入りです目がハート飛び出すハート


これは一昨日私が書いた富江↓


伊藤潤二先生の画力を思い知らされます。


↓ケーニヒスクローネ↓

母の日にもらって嬉しい

ケーニヒスクローネを集めました♪

全部欲しいです♪











懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する