おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



今日から新学期です。


娘はお昼までで家弁当🍱


コストコの鮭の切り身を

ほぐしました♪


昨日はジャムを作ったり



そのジャムをおやつにしたり



お昼を作ったり



鮭を焼いてほぐしたり


肉じゃがを作ったり




1日じゅうキッチンにいた気がします。



その他は掃除など。


週末は食べてばかりで

体重も増えました〜不安


娘は明日からの新学期に備え

春休み中6時起きだったのを

金曜から5時起きに切り替え


早朝勉強していました。


学校が始まると朝が早いので

疲れないようにする為みたいです。


私はいつも早いのですが

やっぱり学校が始まると

なんだか時間が足りず緊張しますアセアセ

春の週末にすべき事

 春の週末には

心身のリズムを整えたり

衣替えかな〜?


必要だと思います。


新しい生活が始まった方も

多いでしょうから

あまり無理して用事を詰め込まず

ゆっくり過ごしてくださいね♪


↓レトルトおかず↓

集めました♪

新年度、新学期は

とにかく忙しいですよね、

夜も提出書類記入に追われたりアセアセ

なので楽ちんおかずは助かります♪









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する