おはようございます☁︎


昨日は娘と買い物へ♪


主に娘の服を見て回る目的です。

服って私もそうですが


これはと思っても着てみると

思ってたイメージにならなかったり

難しいですよね。


自分で着たい服と

似合う服は別だったりもします。


流行してる服だけ着ていれば

お洒落上級者に見えるとも限らない…、

むしろその逆で…ガーン


娘にとってはプリーツのスカートだったり

私はジレとか

あのスーツから袖だけとったような

そういうのが似合わなくて

ただ着てる感が出ますアセアセ


流行に流されず

顔色や体型に似合わせるって

ほんとに難しい。


まあそこまでこだわりもないんですが


2人で行くとジャッジが出来るのは

いい点なのです♪


可愛い服を一つゲットして


途中喉が渇いたので

シアトルズベストコーヒーへ。




とても珍しいのですが、

私がアイスコーヒー。


結局お腹も空いて



明太クリームパスタを食べました🍝


その後またしばらくうろつきまして

ソフトクリームが食べたくなった私、


&コーヒーブリュワーズにて



コーン無しでソフトクリームを。

グラスに山盛り、

濃厚なソフトクリームが入ってました。

この濃厚さは私好み♪

コクのあるソフトクリームで

美味しかったです飛び出すハート


本日のコーヒーは

酸味がきいた一杯で美味しかったけど

種類を尋ねるのは忘れていましたガーン


いや〜、お腹いっぱい!

もう夕ご飯はいらない!


と言いながらも



残ったカレーをピラフ風にし

カツまで添えて食べました…。




ピリ辛しいたけ。

娘が私に送ってきたレシピを見て

作りました。


揚げた椎茸を

麺つゆと豆板醤のタレに絡めるのですが

むちゃくちゃ美味しかった!!


お肉など、何でもアレンジできそう♪


↓ピリ辛しいたけ。

最近作りたいと思った料理

↓母の日のプレゼント🎁💐↓

集めました♪

私は今年は何にしようかな〜♪ 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する