おはようございます☁︎


昨日は私1人

おうちモーニングでしたが


娘はその間お友達と

コメダ珈琲で朝ごはん。

おやつ。

お昼ごはん、でした。


果たしてその内容は




朝ごはん。3人分です。

娘はバター&たまごペースト、

飲み物はウインナーコーヒーかな☕︎




お昼ごはん。

娘は手前のドミグラスハンバーガー🍔



ハンバーグが偏ってる〜とLINEが来ました😅


お友達Rちゃんのカツサンドは



パンの厚みが凄い!!

と、画像が送られてきました。


おやつ。



3人でシロノワールを分け分け。

冷たい飲み物が苦手で

そもそもあまりたくさん飲むのが苦手な娘は

チョコレートドリンクをシェア。


シロノワールは2切れ食べたそう。


いや〜若いですね、メニューがアセアセ


さて、支払いはそれぞれだったそうですが

シェアした分についても

きっちり食べた割合で決めたそうで


例えばチョコレートドリンクは

もらった時一口しか残っていなかったので

40円の支払い。


シロノワールは2切れだから

3分の1の支払い。


揉めることもなくサクサクと

計算が進むのだとか。

昔からの付き合いで

考えが似たり寄ったりな仲間達。


楽しく過ごせたのがわかる笑顔で

帰ってきました♪


ちなみに、春休みなのに

コメダ珈琲、お店ゆっくりしていたそう。


私のお昼。



どん兵衛天ぷら蕎麦。


おやつ。



娘から貰っていた

苺のブールドネージュ🍓

美味しかったです♪

モーニングを食べに行きたい店

 ↑コメダ珈琲は鉄板ですよね。

ただ朝は争奪戦が激しい…。


個人的にはゆっくり過ごせる

近くの星乃珈琲店か

ロイヤルホストも好きです。

個人店舗の喫茶店やカフェが

少ないですタラー


でも、自分でおうちモーニングも

コスパ良すぎて好きですグッ


↓コメダ珈琲店↓

集めました♪

店内の落ち着く感じが好きです飛び出すハート











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する