おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



チキンナゲット、

鶏肉と大根の荷物。


この荷物は昨日の夕ごはんからのスライド。


昨日の夕ごはんは

娘にしては珍しい

うどんのリクエストでした。




天かすをたっぷり入れて

食べたかったんだって気づき


天かすと小海老とゆでたまごの

簡単うどんですが

美味しかった〜♪


そして、炭水化物祭りになりますが

鶏肉大根の混ぜご飯も♪


その具材が今日のお弁当に

なったというわけです♪


朝から雨でひんやりしていたから

うどんという気分になったのでしょうね。


それと、娘、

以前より麺好きになってきた気がします。


うどん、

食べようとしなかったんですけど

最近喜んで食べている…。


冷凍ストックしておけるので

私としては助かります♪


春課外中の娘、

今日は先生から

コストコのケーキが大量に

差し入れられ

楽しいお弁当タイムだったようです🍰


↓うどん↓

集めました♪

私はうどんもお蕎麦も

だーい好きです飛び出すハート








イベントバナー

 

温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する