おはようございます☁︎


雨がずっと降っています。


昨日は湿度が70%を超えてました!

髪の敵〜💦


今日のお弁当🍱🍱



ここまでワンパターンだと

自分でもびっくりですが

コーンクリームコロッケと

ミートボールの組み合わせは

大好きです飛び出すハート


そして昨日の朝ごはん。



苺トーストとお弁当の残りのたまごやき。


トーストのふわサクッ…に

苺のジューシーさがたまりません🍓


さて、先日


ジェサベル


というホラー映画を観ました。


今YouTubeで無料公開中🆓


口コミ、評価は微妙。

というか低めです。


なので期待せずに観ましたが


思ったよりおもしろかったのです気づき


ホラー感がそこそこあって

不気味さや映像のざらっと感というか。


主人公(サラスヌーク)が

1人で動けない設定だったり

怖がらせの条件設定もバッチリ♪


結構最後まで

ドキドキハラハラ楽しめます。


が、ストーリー自体は

ちょっと無理矢理感が漂い

ストーリーで納得したい場合は

ガッカリ〜な映画かもしれません。


ホラー要素のオンパレードとしては

そこそこ見応えありかと思いましたグッ


↓🍓いちごのケーキ🍓↓

集めました♪

甘酸っぱい苺は

スイーツを食べる罪悪感も

帳消しにしてくれますね飛び出すハート飛び出すハート













平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する