おはようございます☁︎


昨日は雨が降り続いた1日。


もうどこにもお出かけせず。

家でじっとしていました。


金曜日にたくさん歩いたあとの

足の筋肉痛が今頃起きて


何もしなくても

加齢に直面しガッカリな日曜日ガーン


さて、そんな日曜日の朝ごはん。



苺トーストの朝ごはん。

フレッシュな苺を乗せたトースト🍓

大好きです。

1年ぶり🍓


そしてお昼は

セブンイレブンPBの

味噌ラーメンを娘が作ってくれました♪




もやし炒め、

ウインナー、

メンマ、ネギ

が乗っています♪


心底美味しい〜飛び出すハート


娘は



バターも乗っけてましたよ♪


夕ご飯には餃子を作ってくれたり

普通のごはんが作れるようになると

とっても助かります✨


お弁当は



まだまだ私の出番ですね♪


娘の大好きなエリンギを

小松菜とベーコンと一緒に炒めました。


昨日のおやつ。



この間食べて美味しかった

スーパーの2個入りチョコケーキでした♪


↓チョコケーキ↓

集めました♪

どうしてもチョコケーキが

食べたくなるんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する