こんにちは☁︎


今日は娘は修了式。

いよいよ高校2年生も終わりです。


早いな〜。


ついこの間、

制服やら教科書やらを

忙しく準備したのに


春休みが終わったら

もう最終学年ですってよ。


ちなみに明日から春休みですが

朝課外から始まる春期課外です💦


今日は学校が早く終わったので

明日からの課外を前に

一度帰ってごはん食べてすぐ

友達と映画に行っちゃいましたダッシュ


慌ただしい!

そして若い!


私はといえば

朝から車検出しに行ったり

これまたバタバタしていましたよ。


帰りは歩いて、疲れた〜。

引き取りも歩くつもりあしあと


さて、今日のおやつ。




すごく可愛い古墳パン♪

あんことカスタードの

2色パンです♪




昨日、

ゆるカフェ これで良いのだ

に行ってきました♪


注文を間違えたって

それもまた良し♪

な、素敵なカフェです♪




働く人もいきいきと素敵✨

隣合わせになったご婦人との会話も楽しく

コーヒーも美味しく

おまけについてきた焼き菓子がまた 

愛らしくて


せちがらい世の中を見つめ直したり

色々と考えるきっかけとなりました。


そこでお土産に購入したのが

この古墳パンと




シナモンロール。


いや、美味しかった〜✨✨


また行きたいです♪♪



↓クッキー🍪↓

集めました♪

割と緑茶と合わせて

頂くことも多いです、自宅では♪










今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する