おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱




娘、学校。

私、休み。


昨日でついに

3日間のケアマネ実習が終わりました。


最終日まで

私のベーススキルが看護師という事で

それに合わせた事例の方に

同行させてくださったり。


時間を超えて課題の指導を

してくださったり。


コーヒータイムで

みんなで和やかに

過ごしてくださったりと


たくさん勉強し

楽しい思い出もいっぱいの実習でした✨


もう50ですが

学生に戻ったようで

気持ちも若返ったようでした気づき


看護学生時代の実習って

すごく長いんですよね、

全体の期間が。


その中で色んな科を

2週間間隔くらいで回って

落ち着かない日々なんですが


今回たった3日でも

落ち着いて充実した時間でした✨


さて、研修後半も

指導頂いた事をしっかりと活かして

頑張ります!


昨日のおやつ。



シャトレーゼのだんご。



あんこのツヤがいいですね♪




2個ずつ刺さってます。

だんごの4個目って

食べにくいですよね…もやもや


なのでこの2個刺しは

いいなと思います気づき


↓よもぎ餅↓

集めました♪

団子やお餅のねっちり感飛び出すハート

無性に恋しくなる時

あるんですよね〜♪









今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する