おはようございます☁︎


今日のお弁当と

取り分け朝ごはん。



取り分け?

ミートボール、

期限切れでした〜!

なので朝ごはんで消費!


昨日の朝ごはん。



頂いたパール柑はサラダに。

柑橘の入ったサラダ、

娘も大好きです♪


さて、昨日はここ最近

ずーっと悩んでいた

膝関節、肩関節、腰痛の検査に

整形外科に行ってきました。


こんなに痛いのに!

こんなに立ち上がりや歩き始めに

苦労するのに!


診察で、先生がどこを押しても痛くなくて

先生も苦笑い…。


いやほんとに痛いし動けないんだって!

と、まるで詐病みたいな私もやもや


そしてレントゲン撮影🩻


そしたらですよ。


あんなに痛くて動きを制限されてる

右肩と両膝!


異常無し!


でした驚き


腰はまあ前から悪いけど

それも何年前の画像とは変わり無し。


先生の説明に


えー!うそー!!

こんなに痛いんですよ?!


と訴えたら


今の時期寒暖差の刺激もあるし

更年期だと女性ホルモンの関係で

痛みに敏感になることも

あるんだよね〜


と。


🧑‍⚕️どうする?

痛み止め出しましょうか?


凝視持ってます!


🧑‍⚕️腰のコルセットは?


凝視あ、それも持ってます。



ただレントゲンを撮りに行っただけの

ほんとに痛みがあったのかわからない

怪しいおばさんのようにして

病院を後にしました…あしあと


腰の強烈な痛みは筋肉、

肩は筋、だそうです。


↓美味しい柑橘類🍊↓

集めました♪

このフレッシュな酸味、

たまりません✨










私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する