おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



昨日卒業式だったのに

娘達は今日も朝課外からスタートです。


そして私は後から学校の保護者会…もやもや

この寒いのに、憂鬱〜。


でもせっかくなので

保護者会茶話会終わったら

またまたデパ地下でも行って

遊んでこようと思いますあしあと


さてさて、

昨日の夕ご飯ですが

またしても作らず。




娘がお昼にお友達とマックに行き

持ち帰ったポテトやパンケーキ、

ナゲットがメインに


これに、ミニ焼きそばおにぎり弁当を

付け足しました。

パンケーキもあるのに

おにぎりや焼きそばも…。

もはや炭水化物祭りと化してます。


で、こうなった理由は




マクドナルドハッピーセット

星のカービィ第2弾⭐️


お友達が被ったカービィをくれて

全員集合となりました♪




我が家、このコロコロした

カービィがいっぱい♪

可愛いです💕


ハッピーセットでは

必ずミルクをセレクトするので

普段買わないミルクが家にあるのも

いいですね♪




前回は4つあるけど2種類。

でも可愛いから全然いいのです♪


カービィのおかげで

久しぶりにマックを楽しんだ期間でした♪

今日の歩数は

 


昨日。

微妙〜あしあとあしあと

今日は結構歩くような予感…。


↓お雛祭りのお菓子↓

集めました♪

なんだかワクワクする雛祭り🌸

今はスイーツも色々あって

より楽しめますね♪











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する