おはようございます☁︎


昨日も寒かった〜💦

こんなに寒くても今日から3月🌸


娘は卒業式参加で

今日は授業がなくお昼までです。


帰ってから

中学の時のお友達とマックに行く、

というので


今日はお弁当無しルンルン


ついでに私のお弁当も無しキラキラ

久しぶりに買い弁をするつもりです♪


そして昨日は

研修でいつもより少し帰りが

遅かったので


夕ごはんも作らず!!


ほっともっとで済ませました〜♪




久しぶりのおろし竜田弁当🍱

衣がザクザクで美味しい♪


くたびれていたのか

食べてからソファでうたた寝💤


夜遅くに慌てて起きて

シャワーで済ますという

なんともだらしない夜タラー


まあたまにはいいでしょう♪

(しょっちゅうですけどね)


娘は明日卒業を迎える先輩に

無事部活のお友達と

記念の品とお菓子を渡せたそうです。


そしてその先輩から

手作りのクッキーを頂きました。



可愛い〜〜♪

女の子って感じ♪


ご卒業おめでとうございますキラキラ

大学生活を楽しんでくださいねイエローハーツ


↓クッキー缶🍪↓

集めました♪

春のプレゼントにいかがですか?

最近クッキーにハマり

おやつにセレクトすることが

増えました飛び出すハート












春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する