おはようございます☁︎


最近風が冷たくて寒いです。

寒暖差に体がついていかないアセアセ


今日のお弁当と

取り分け朝ごはん。



いただいたキャベツに

終わりが見えてきました。

残念〜アセアセ


でもまだ白菜が丸ごとあるんですけどね♪


昨日、娘からいきなり

お土産というか

プレゼントを貰いました🎁




か、可愛い〜っ飛び出すハート


部活の先輩の卒業祝いを

買いに行って


私にも買ってきてくれたそう飛び出すハート


中は



猫ちゃんチョコレート🐈‍⬛




ミルクチョコ、

ストロベリーチョコ、

バターミルクチョコの

3種類です♪


こんな可愛すぎるチョコ、

さすがにもったいなくて

食べれないよ〜アセアセ


しばらく目で楽しみます♪


↓チョコレート↓

集めました♪

カロリーが高くても

私絶対やめられません♪

チョコレート大好き飛び出すハート











カロリー高くても食べたいおかし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する