おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



と、

後ろに見えるのは朝ごはん♪

お弁当のおかずを取り分けて

ごはんにのっけておきますあしあと


お弁当には

娘の大好きなキャベツ炒めと

切り干し大根の煮たの。


緑といっても

彩りに欠ける緑ですが

ま、別にいいでしょうスター


昨日の夕ごはん。



キャベツとわさび菜サラダ

豚ばおろしポン酢

じゃがいもとベーコンとキャベツを

コンソメ塩胡椒ふって

レンチンしただけのもの。

(これがまた激ウマ)


一昨日友人から

キャベツと白菜とじゃがいもと大根を頂き

お野菜豊かな夕ごはんとなってます♪


ところで昨日の夜中

通り魔と戦う夢を見ましたナイフ


夜道を歩いていると

自転車に乗った男とすれ違う。


ふと気になって振り返ると

男も自転車を止めこっちを見ていて

目が合った瞬間自転車を降りて

こっちに向かってきたので


これは危ない殺される!!


と思った私は

必死に足で蹴ったり

顔を目がけて拳で叩いたり


ダメージが少しでも強そうな打撃を

頑張って繰り出すのだけど


何せ夢なもんだから

いまいち打撃も弱く

しっかり当たらないアセアセ


と、もどかしく感じていた時

どこからともなく呼ばれ

ふと目を開けると娘が


大丈夫?!起きた?

怖かった〜

夢???


と、呼びかけながら

肩をパシパシ叩いていました。


娘によると


言葉にらならない声で

ウ〜ウ〜と

何やらごにょごにょ声を出していた

らしいです。


我ながら気持ち悪い魂


でも普段から結構夢の中で

必死に叫んだりして

娘から起こされることがあります。


この間は娘に一生懸命


腰の骨を摩るでもなく〜

撫でるでもなく〜

ほら〜

乾燥させて玄関に並べて…

あ〜うまく伝えられない…


と話していて

それを録音されて聞かされ


腹がよじれるほど笑いました爆笑


腰の骨を乾燥させた玄関って何?!


↓美味しい和菓子🍡↓

集めました♪

ケーキもいいけど

和菓子もまた魅力的です♪か











今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する