おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



チープでレトロな

赤いウインナーとたまごの炒飯♪


高校入試で自宅学習なので

手抜きランチにしました。

といってもこのシンプルさは

美味しいんですけどね😋


さて、昨日夕方、娘からLINEが。


この間あなご飯を購入した

デパートのうまいもん市が

最終日だったので行ってきたよあしあと


と。


いよいよあと3日と迫った健診を前に

昨日の夕ごはんは

納豆、豆腐などで

巻き返そうと思ってましたが


諦めましたガーン


もう健診捨てた。

来年頑張る。


気持ちを切り替えた

ワクワクの娘調達夕ごはんは

コチラ

下矢印




京都 さいき家さんの

稲荷寿司と穴子寿司。


ぷっくりした稲荷寿司が

とても美味しい♪

4月にまた来られるそうで

絶対行く!あしあとあしあと




この間買って

とても美味しくて気に入った

大阪 龍潭さんの台湾焼きそば。


覚えていて買ってきてくれました♪




兵庫 BOSSNEKOさんの

ネコ型チーズタルト🥧🐈




結構深くてどっしり!

1つ480円は嬉しいコスパです、

昨今では。


しかも、見た目だけじゃなく

ハチワレはモンブランで

中に栗が入っていたり


ダブルチーズはアプリコットジャム、かな?


内容がしっかりしていて

美味しい♪


アールグレイもあって

それは明日のおやつです♪


そんなわけで…

もう健診直前の悪あがきは

無しとなりました魂


ダイエットについては

また今度あしあと


↓チーズケーキ🧀↓

集めました♪

ベイクド、ニューヨーク、レア、バスク

色々あるけど

どれがお好きですか?


私はどれも捨てがたい〜!

でもどっしりなめらか

ニューヨークタイプに

惹かれがちです♪
















最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する