おはようございます☁︎


昨日は娘の誕生日…

お祝いのコメントをいただき

ありがとうございました♪


昨日はたいしてお祝いもしていなくて

(今日のお出かけを考慮して)


でもあまりにも何もないのもと



スーパーで買った

4個入りタルト🥧気づき


甘過ぎるケーキが

そこまで得意でない娘は

こうしたスーパーの

ちょっとしたケーキ、

割と食べやすくて好きです。


ダイエットが〜〜驚き

と思いながら

私も2個食べました。

(今日も色々食べるはず。)


プレゼントもまだ考えてないけど

とりあえずこれだけは。



クリスマスに続いて。

そらのいえはとても可愛かったです飛び出すハート

あとは、森かな?

持ってないのは…。

私のごはん

 よく作る簡単汁物があります。

手抜きすぎて

工夫や愛情がない!と

怒られそうな一品タラー




簡単おすまし。


基本は白だしと水!だけ!!


そこに時間や材料次第で

豆腐だけ!!から

白菜やその他野菜、肉を追加。


白だしと水だけ!

なので味が想像出来そうですが

生姜を加えたりごぼうを加えたり

具材が変わることで

味も違ってきて

立派な一品になります。


もちろん豆腐だけでも

安定の美味しさ♪


白だしと水の比率はお好みで。

濃いめにすれば煮物風にもなり

料理が苦手な方もトライしやすいです✨


(私は水を張ったお鍋に

白だしを適当にバシャッアセアセ

 

週3は作ってますあしあと

働くママには大助かりなのです。


↓タルト↓

集めました♪

🥧🥧🥧


フルーツやクリームと

タルト生地があわさると

なんとも贅沢な幸せお菓子飛び出すハート

たくさん食べたいから

ミニタルトもいいですね✨











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する