おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



この間買ったミニチキくんが

結構美味しくて

気に入っちゃった♪


さて、

今日は娘の誕生日です🎂


オーナメント17歳ハートのバルーン


いいな〜羨ましい♪


あと10年経っても27歳ですよ、まだ。


出産予定日を10日も過ぎて

のんびり産まれた子は

いまでものんびりマイペースおすましペガサス


ものすごい嵐の夜のお産で

27時間かけて産まれた直後

いきなり晴れわたって

そこから5日間、


2月なのに暖房無しの半袖で

入院生活を過ごすという。


17年の間

苦しい時期もたくさんあったけど

それを乗り越えて

今がこんなに幸せなのは

全て娘がいてくれたおかげです乙女のトキメキ

 


さて、今日のお祝いは?


特に予定なし。


平日なので

夜まで学校でしょう。

(娘登校12日目…タラー


明日学校帰りに待ち合わせて

ちょこっとぶらっと過ごしたいと

思います♪

節電のためにしてる事

 コンセント、

抜けるものは抜いてます。

火災防止の為でもあります🧯


↓誕生日ケーキ🍰↓

集めました♪

可愛いのがたくさん✨

でもやっぱりチョコケーキに

目がいってしまう〜〜♪










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する