おはようございます☁︎


昨日は朝早くから娘模試、

でもお昼までだったので


帰りにデパート催事の

うまいもん市に寄ってきたそうですあしあと


買ってきてくれたのは




京都 雲の茶の

可愛い雲ケーキ🧁


猫チョコ付き🐈




きな粉味っぽい見た目ですが

かなり大人なコーヒー味です♪




中はコーヒームース。

底にはスポンジ。


で、食べ進めると

この後スプーンが入らない

あるものに突き当たります。


どう頑張ってもスプーンやフォークでは

切れないので


それだけ避けて食べ進め

一番最後にそれを食べました♪


さて、それはなんでしょう?


ご存知の方もいるかもですね気づき


それから娘のもう一つの狙い。




551の豚まんでした🐷


豚まん2つ

しゅうまい10個

餃子12個


のセットを買ってきてくれました。


が、しゅうまいが

肉肉しすぎて重量もあり


昨日のところは

しゅうまい2つずつ、

餃子3個ずつ、

豚まん1つずつ、

が夕ご飯になりました。


ほぼ肉と小麦粉ですねアセアセ


でも、私初めて551食べましたが

噂に違わずむちゃくちゃ美味しい♪


特に豚まんのガワ、

生地部分は

これまで食べた肉まん系で

一番美味しかったです♪


これはまた食べたい飛び出すハート


期間中私も行けたらな〜♪


しかし


デパートなどの人混みが

大嫌いだった娘、

最近はこういった食系催事に

燃えるようになりました炎


今日のお弁当🍱🍱



簡単弁当です♪


↓551蓬莱↓

集めました♪

えび焼売も気になります🍤









今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する