おはようございます☁︎


久しぶりに左寄りな文章。

新鮮〜。


今日のお弁当🍱🍱



今日、私は休みで

冷蔵タッパーご飯におかずぺいっと乗せただけ。


娘には炊きたてご飯におかず乗せただけ。


愛です❤️

(ビジュアルは一緒。)


さて、今日は節分節分

早いですね…。


節分と言えば、

毎年娘から恵方巻きをねだられて

しかも海鮮モノじゃないとお気に召さない。


なので今日の予定はズバリ


巻き寿司を買いにあしあと


デス。


おまけ。

昨日のおやつ。




アイス&ブラウニー。


このブラウニー、フジパンだったかな?

フランソワだったかな?

柔らかくてホワホワで

お味は濃厚でした♪


↓ロールケーキ↓

集めました♪

節分には巻き寿司もいいけど

ロールケーキも定番ですね飛び出すハート













追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう