おはようございます☁︎


昨日は朝から

VIE DE FRANCEに行きました♪


お目当ては、

少し遅めの朝ごはん。




たくさんのパン🍞🥖

サンドイッチもあります🥪






コーンスープとコーヒーも。


娘は



季節限定ビーフシチューを。

ドリンクはダージリンティー🫖


このシチュー、

とっても美味しかったんですって♪


VIE DE FRANCEのイートイン、

実はとても気に入っています♪


最初の頃は

コーヒーブレイクや

ソフトクリーム🍦を食べに

よく立ち寄っていたんですよね♪


コーヒーも美味しいのです☕️


今日のお弁当🍱🍱



冷食ソースとんかつがメイン。

(まだ凍った状態。)


昨日、山本ゆりさんのレシピで作った

レンチン肉じゃがも

少しだけ入れました♪


ゆりさんレシピに麺つゆも加えて

少し味濃くしています。


お手軽に気負わず

美味しいごはんがつくれるのは

本当に助かります♪

肌ざむい日に飲みたいのは



最近また赤ワインにハマり🍷

毎晩チビチビ飲んでいます。


寒い日の方が

ほんのりと体が暖まり

リラックスできます♪


↓パン🥖🥐🥖↓

集めました♪

パンをたくさん買って

どれから食べようか

いつも悩んでしまいます♪










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する