おはようございます☁︎


昨日は寒かったですね💦

1日雪がちらついていました。


帰りにはバラバラとアラレも!!


そして今日も寒そうです⛄️


今日のお弁当🍱🍱



手抜きのチャーハン弁当。

おかずも簡単に唐揚げだけ♪


昨日は寒かったので

鍋にしようかなと思っていたのですが

帰りにセブンイレブンに寄って目についた

袋入りのインスタント味噌ラーメンを

買ってみました♪


セブンプレミアム、

PB商品です。

安いんですよね、

5食入りで278円くらい。


今はサッポロ一番味噌ラーメンなど

メジャーどころが500円弱の時代です。


なので美味しいのかな〜と

ちょっと不安もありつつ

買ってみました。




さすがに野菜ぐらいは入れようと

白菜の卵とじをのせました。


このラーメン🍜

美味しい〜ニコニコ気づき


味噌スープもコクがありしっかりして

麺も正直メジャーどころより

美味しいかもしれないです。


どこが作ってるの?

と思ったら

東洋水産と書いてありました。


マルちゃん製麺のあの東洋水産です。

美味しいはずですね…。

今度から

ラーメンはセブンで買います♪


↓マルちゃん製麺↓

集めました♪

たくさん種類があります飛び出すハート飛び出すハート












温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する