おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱




昨日どうしても食べたくて



グリンピースごはんを炊いて

おにぎりにしました。

娘は食べないので

私専用ごはんです♪


そしておやつに



ココアと豆乳のケーキを焼きました。

マフィンとかカップケーキみたいな。


少しもかぼちゃは入ってないけど

かぼちゃの型を使ってみました。




大満足♪

とても美味しく出来ました♪

最近はお菓子には

もっぱら豆乳を使っています。


今日は買い出しに行きました。


どうしても買っておきたかったものは

赤いウインナー。


私の近辺で赤いウインナーが一番お得なのは

ドラッグストア コスモスです。


たまたまネット記事で見かけたのですが

コスモスが九州からだんだん

関東圏まで進出していると。


コスモスはドラッグストアでは

売り上げ4位だけど

唯一M&Aではなく、

単独企業として伸びている企業だそう。


私達には馴染みあるお店ですが

PB商品が割と良くて

鶏ガラスープの素なんて

数ある商品の中から

私ここのが第一セレクトです。


で、PBの餃子もかなり高評価だったので

買ってきました。




せっかく羽付きなのに

ひっくり返さず一つ一つ取ったので

この有り様魂


でも皮がぷにもちっとしていて

タネはふんわりと

美味しかったです。


最近マイブームの蒸白菜も🥬




そんなわけでやっぱり色々買っちゃいましたが

今日のお買い物は1260円。


日曜から金曜までで

5600円も買っていましたアセアセ


↓餃子🥟↓

集めました♪

餃子はもはや国民のアイドルです愛








今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する