おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



皆さまお気づきでしょうか。


今日のお弁当…

冷食じゃないアレが入っています。


そう、アレ…。


えびフライ🍤

(気づくわけないもやもや


13匹270円程度のパナメイえび。


無性にえびフライが食べたくなり

作りました。


娘が丸まったえびが好きというので

切り込みも入らず揚げてます。


私、えびフライが好きで好きで

最後の晩餐にはえびフライ、と

必ず答えるほど気づき

(必ず、最後に重くない?!と言われます)


でも、えびフライとポテサラ、味噌汁が

私の中の最高ごはん♪


そしてそんなに好きな割に

めったに作ることはないのです。


が、昨日久しぶりに作ってみて

やっぱりお惣菜より美味しい〜飛び出すハート

と実感しました。


作ってみると簡単なのに、

えびは安いえびなのに!


みっしりして身の食感が嬉しい

えびフライになりました🍤気づき


コスパ良し!


これは今度からちょいちょい作ろうと

思います♪


↓えびフライ🍤↓

集めました♪

どれも美味しそうです♪











最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する