おはようございます☁︎


昨日は初売りというか

初買いに出かけました♪


福袋食品系と、本屋さんが目的でした。


今年も狙っていた

久世福商店の福袋は

なんと売り切れガーン


早速やる気を失いかけましたが…


本屋さんでお目当ての本を買い

(この話はまた後日♪)


VIE DE FRANCEへ。


こちらは福袋、ありました♪


今年はバーバパパのトートが

黒と白の2色。

パン7種と、1500円の商品券が

入っています♪


こちら。




食パン3枚

レモンパウンドケーキ

プレッツェル🥨

デンマークウインナーロール

パンオレザン

メロンパン

塩バターフランス


この福袋のいいところは

自分に任せると買ってないパンも

楽しめるところ♪


去年とはラインナップも違います♪


トートは黒にしました、

白トートはいくつもあるので♪


福袋は結局VIEDE FRANCEのみ。


VIEDE FRANCEでお茶しました。




ここでお茶するの、好きです♪


他に買ったものは



カラスのパン屋さんぬいぐるみ♪

小さなキーホルダーもあり

全て買いたい気持ちを

よーよー堪えましたアセアセ


そして



パカっ気づき


いつか出会いたいと思っていた

星のカービィのガチャガチャ。


カービィはよくあるのですが

ソフビやプラが多く

私は常にふわふわぬいぐるみのみ

欲しいので


今日は運命の出会いです✨


4種のうち1番狙いのスターをゲット⭐️



可愛いです💕

落としたらと思うと使えない!!


さあ、私としてはもう

お正月の買い物は終わったかな〜。


あとは買ったパンやお菓子を

ぼちぼち食べて

食べ終える頃から体重を少し

落としていかなければ…


と思っていますガーン


↓パン🍞↓

集めました♪

美味しいパンとコーヒーの食事って

幸せ&贅沢です♪









お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する