おはようございます☁︎


昨日は母の整形外科受診に

付き添いましたが


私も膝を見て欲しかった〜💦


我が家からは遠い病院なので

断念しましたけどね💦


その他、

冬の買い出しなどにも

付き合いましたが


途中ランチ。




九州圏内では圧倒的店舗数の

ファミリーレストラン。


ジョイフルの平日ランチです。


ペッパーハンバーグとチキンソテー、

ライスが付いて

ドリンクバー付きにして599円♪


母は和膳セットにして610円。

何もつけないと500円です。


こんな入るかな〜と言いながら

全部食べ

更に



おやつにオセロアイスと

チーズケーキまで!!


膝はどうした!!!



そうそう、母からもプレゼントを

貰いました🎁




エリクシール

トータルVファーミングクリーム。


複数の肌のゆるみの原因にアプローチする

クリームです。


クリームは濃密で

ほんの少し、パール粒大で

首元まで伸びました。


こっくりと滑らかな

ベタつかないテクスチャーで

使い心地はとても良いですキラキラ





実は自分でも購入しようと思っていた

クリームだったので

とても嬉しいキラキラキラキラ


感謝です流れ星流れ星流れ星


(私の子ども騙しなプレゼントも

喜んでくれて…

申し訳ないタラー


↓パンダバウム🐼↓

集めました♪

可愛いですね〜🐼飛び出すハート

パンダ、大好きです。

パンダバウムはお味も

カステラのおこげのところの味がして

とても美味しいので好き愛







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する