おはようございます☁︎


昨日は1日研修だったので

お昼もファミマでパンを買いました。


午後がグループワークだったのですが

初めてお会いする方ばかりだったけど

結構盛り上がって楽しかったです♪


今日のお弁当は撮り忘れ🍱


昨日の夕ご飯。




自分で作ったチキンカレーに

市販のお惣菜のトンカツをのせました。


カレー×カツは最強の組み合わせ!

カレー自体は具をシンプルに

カツをのせることが多いですね♪


思わず毎日食べたくなっちゃう!!

年末年始に向け体重落としたいのにタラー

私の通勤手段は

 車通勤で、娘を高校に送りがてら

色々おしゃべりしたり

報告会をしたりしてます。


学校滞在時間が長く

朝も早いので

そんなに普段ゆっくり話す暇も

ないんですよね。


で、よく話題にのぼるのが

好きな車。


これはもう、朝の風景が車だらけなので

どうしても目に入り話題になるのですが


娘が好きで将来欲しい車が

VOLVO。


確かにいい車〜。

言われてみたら私も欲しい〜。


でも、もう目も見えないし

大きな車は擦りそうで不安なので

私は軽でいいかな〜気づき


私はエスカレードが好きだったのですが

これこそ大きくて擦るでしょう。


エルグランドもいいですね✨


だいたい娘と好きな車種が

かぶってることに気づきました、最近あしあと


↓タルトいろいろ↓

集めました♪

タルト生地のサクサク感と

クリームやフルーツって

最高の組み合わせですよね♪











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する