おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



たまごやき

ピーマンとちくわ炒め

切り干し大根の煮たの

ウインナー

ハムカツ

福神漬け。


このハムカツ、

冷食ですが、美味しいんです気づき


さて、朝から必ず食べるものがあります。

それは蜂蜜🍯です。


蜂蜜の抗菌、抗炎症作用で

夜中に乾燥した喉を労わり

風邪を予防するため、

というのが1番の目的。


喉の調子が悪いときは、

夜寝る前にも舐めて

しばらく喉に停滞させます♪


蜂蜜にはたくさんの成分が含まれ

他にも効能があるスーパーフードですよね♪


それからシナモン。

蜂蜜とセットで摂ります。


血行を良くし抗酸化作用があるという事から

老化防止のスパイスと言われているので

とりあえず毎日食べています♪


で、この二つをヨーグルトにかけるのですが

なんかもう美味しすぎて

至福のデザート…

と、毎朝思います気づき


そしてもう一つ、

緑茶です🍵


これもお茶のカテキン作用に期待して

毎朝必ず飲んでいます。


今とてもいいお茶っ葉を使っているので

朝から幸せ、まったり寛げます。

今月の目標は

今月の目標は

風邪をひかず、元気に過ごす!

気持ちのリラックスもはかる!


もうこれ、今月と言わず

ずっとテーマですあしあと


↓蜂蜜🍯↓

集めました♩

喉にもよくて、とろける甘さ。

幸せです♪













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する