おはようございます☁︎


連休と言えど

昨日も今日も学校の娘。

今日ももちろん

朝早くに起きました魂が抜ける


今日のお弁当🍱🍱



究極一歩手前の手抜きお弁当🍱


いりたまご

ウインナー

一口ヒレカツ

福神漬け。


無駄なもの(野菜🥬)を一切排除凝視


いりたまごはめんつゆで

しっかりめに味付けしてあります。


とにかく白飯さえ進めばいい

そんなタイプのお弁当です凝視


私は今日はお休みなので

皿弁当🍱


さて、昨日はワイスピを観ながら(娘が)

おやつを食べたのですが

(ごはんも食べたのですが)




フランソア

わが家のおみやげシリーズ。


ピスタチオケーキ

3個入り、です。


さすが安定のフランソア。

袋を開けた瞬間ピスタチオの香りが✨


ケーキ自体はしっとりと柔らかく

色も綺麗なので

ホイップやジャムなどで

可愛く飾ってもいいかもと思いました♪


これはまた他の味も食べてみよ♪


↓ピスタチオのケーキ↓

集めました♪

ピスタチオの

こっくりとした風味が大好きです飛び出すハート











今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する