おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱



んん???

ごはんだけ???


そうです!

ごはんだけなんです!


今日は娘、調理実習〜気づき

なのでごはんだけ持っていけば

いいそうです♪


平日にお弁当がいらないなんて

レアケース!


私もたまには買い弁します気づき


そして昨日の夕ごはん。




昔懐かしいような

学校給食のようなカレーが

食べたくなって


学校給食はポークだったと思いますが

家にあった鶏胸肉で作りました♪


グリンピースを入れて

懐かしみを出してみる♪


福神漬も決め手な気がします。

近くのお漬物屋さんで調達♪


冷凍メンチカツはオマケです。


とろみ具合といい

思い描いていたカレーが出来ました🍛


カレーって

今どきのスパイスカレーも美味しいけど

この昔懐かしいカレーも

やめられません


おまけ。

デザート。





オレンジ風味🍊が爽やかな

メキシコ風のプリンでした。


↓プリン🍮↓

集めました♪

どんなプリンがお好きですか?

私は濃厚で硬めのカスタードや

チョコレートプリンが好きです飛び出すハート









本日のおうちごはん

【ゼンブヌードル】8食モニターセットイベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する