おはようございます☁︎


最近さすがに

日中でも長袖を羽織るくらいで

ちょうどいいなと感じるように

なりました♪


ベースは半袖なんですけどね♪


娘は学校で

文化祭の準備が大詰めになり

秋だなぁ…🍂

と、。


あまりそういう活動に

熱中するタイプの娘ではありませんが

早く終わらせたいがために

効率良く動いているようですダッシュ


学校でのことを聞いていると

クラスを引っ張ったり

まとめたり目立つことはしないけど

口を出すより黙って動くタイプ、

要らない事は言わないタイプ、

というのが見えてきます。


何かするごとに

友人との付き合い度や

好き嫌いで選ばず

どこに入って活動したら早く進むか

効率的かを考えて動くのは

私と違う娘の動き方だなぁ…と

不思議な気持ちになります。


家での動きは効率悪いのに…もやもや


友達付き合いも広く

色んな子から遊びに誘われていますが


これまたインドア派の娘、


何人からか遊ぼうと誘われたら

それだけでくたびれてます爆笑


貴重な休みは自分のいいように

過ごしたいタイプ。


わからないでもないです気づき


さて、今日のお弁当🍱🍱



のっけ弁当にする?

と聞いたら

する!

と言うのでのっけました気づき


切り干し大根の煮たのは

引き続き新しく作りました。


さあ、くたびれながらも

秋の学校行事や

趣味の映画活動

頑張ってほしいですあしあとあしあと


↓ピスタチオのケーキ↓

集めました♪

濃厚ナッティなピスタチオのスイーツは

今やなくてはならない

定番スイーツですよねグリーンハーツ















10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する