おはようございます☁︎


仕事の日は

家に帰って夕ご飯を作るのが

本当に面倒で

お惣菜やお弁当につい頼りたくなります。


実際ちょいちょいお惣菜も買いますが


ざざーっと手をかけずに作ったおかずが

やたら美味しくて

やっぱりお家ごはんっていいなぁと

しみじみ思います。


ちなみに昨日は

鶏胸肉を塩胡椒で焼いて

ポン酢を絡めただけ。

と、じゃがいも炒め。


毎日食べたい!

と思う美味しさでした♪

(画像は無しアセアセ


帰宅してから寝るまでの

限られた時間に

夕食準備や夕食

片付け、キッチン掃除

お風呂

洗濯

お弁当仕込み


などなどしていたら

本当にあっという間に時間が過ぎ

息つく暇もありません。


まさに時間との戦いといった感じ。


ストレスでもありますが

発散というか

深呼吸で整えます気づき


娘はストレスが溜まると

手の込んだ料理に向かいます。

人それぞれだなぁ。


今日のお弁当🍱🍱



思いの外チキンナゲットの容量が多く

毎日同じ内容のお弁当になっていますタラー


↓栗🌰のケーキ↓

集めました♪

どうしても栗や芋、りんごなど

秋の味覚に目がいっちゃいます👀









私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する