おはようございます☁︎


昨日は娘

ハナキンハナキンと

喜んでいました。


土曜はほぼ授業の高校。

たま〜に土曜休みの前日金曜日を

ハナキンと言うのですって電球


懐かしい言葉だなぁ笑い


そんな土曜休みの娘のお昼は



チキンソテーを用意しました。

あとはおにぎりをチンですルンルン


昨日はお月見だったんですね。

何も気づかず

だんごも食べ損ねましたタラー


ベランダからのお月見。



月のあかりが大好きです。


たまに月あかりの下

ベランダでお茶を飲んだり

月光浴することもありますニコニコ


↓おだんご🍡↓

集めました♪












秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する