おはようございます☁︎


昨日、肘あたりがなんだかモヤッとして

見てみたら


クモ🕷️


が乗っていて

ピョンとテーブルに飛び降りました。


あっ!!


🕷️


焦る私💦


死ぬほどクモが苦手な娘が

もしこのクモを見たら大騒ぎです💦💦


ちょうどティッシュの箱にピョンと

移動したのでそのまま

外に連れて行き

ポイしました。


🕷️ダッシュ


クモは羽で飛びはしないけど

ピョンピョンすばしっこいので

こんな時は大変。


なるべく殺さずに

逃したいんですけどね〜。


さて、今日のお弁当🍱🍱



チーズ入りのたまごやき、

ピーマンちくわ塩昆布、

コーンクリームコロッケ、

ミートボール、

アンパンマン。


9月がやがて終わります。

まだまだ蒸し暑かったり

気候は変ですが…


もうすぐクリスマス🎄

そしてお正月🎍

と思うと不思議ですね…キョロキョロ


もう巷ではクリスマスケーキの予約が

始まっていて…


暑さとか色々で

ずっと運動していなくて

体重はそこまで変わらないけど

体型が目も当てられないので魂


10月になったら美味しいもの目指して

運動でもしようと思います…。


↓ピスタチオのケーキ↓

集めました(一部違うタラー

抹茶とは違うグリーンの

ナッティでまったりとした

ピスタチオの風味、

大好きです♪

クリスマスケーキにもピッタリですよね♪








9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する