おはようございます☁︎


毎日のようにやりとりをしている友人。


今の時期

何故かお互い頭痛の報告魂


季節の変わり目は

天候も何かおかしくて

肩も重いし頭痛が出やすいんですよねタラー


でも不思議とお互いの頭痛が被らないという。


ちなみに友人は昨日

頭痛デーだったようです雷


さて、今日のお弁当🍱🍱



いりたまご、

ピーマン塩昆布、

ウインナー、

チキンナゲット、

ハロウィンかまぼこ👻🎃


👻が娘、🎃が私。

可愛いな〜キラキラ


そして昨日の朝ごはん。



手前の丸パン、

5個入りの小さな

ピーナツクリームパンなんですが


表面がびっくりするほどすべすべラブラブ

いつまでも撫でていたくなる感触…


食べても美味しくて

たまに朝に甘いパンって幸せですが

更に驚きのすべすべ滑らかパンで

幸せ倍増でした♪


今日の一言は


このパン好き〜〜♪


ですかね。


↓ハロウィンスイーツ集めました↓

🎃👻🎃👻🎃

ハロウィンってクリスマス以上に

なんかワクワクしちゃうんですよね気づき









今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する