おはようございます☁︎


ついに9月です…。

こんなに暑いのに。


早く涼しくならないかな〜💦


今日のお弁当🍱🍱



今日は娘、新学期スタートで

家弁です。

ハンバーグのチーズ、固まってます💦



今年の夏は6月あたりから

ホラー映画ばかり観てました。


6月のミーガンに始まり

7月 パール

悪魔のプーさん

8月 イノセンツ。

ホラーじゃないけどメグモン。


自宅でも

ミッドサマー

エックス

MEN


タイトル覚えてないけど

サメ映画何本か。


もうさすがに

しばらく映画を観に行く時間の余裕は

しばらくないです。

なので自粛。


と思っているけど

9月 観たい映画が2本あります…。

娘からの誘いを断れるか…。

娘にしてもたいてい

試験中だったりするのにキョロキョロ

テストか映画かと言われれば

映画みたいですもやもや


9月観たい一本はやや気色悪い系、

それから新年にかけては珍しく

ホラー系以外で観たいのがたくさんあります♪


どうなるかな、

行けるかな💦💦


↓チョコレートケーキ↓

定期的に、無性に食べたくなる

チョコレートケーキ🍫

口の中をチョコレートで満たしたいっ🍫













今年の夏といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する