おはようございます☁︎


今日は運動会🚩


高校のグランドは結構遠くにあるので

高校から出るバスを予約してたんですが


娘送り途中、

車で靴下を履いてた娘が

靴下が片方しかないことに気づき

自宅にもどることに…ガーン


もちろんバスには間に合わず

そのまま遠いグランドまで送り

帰ってきました。


また行かないと…悲しい


でも、娘の競技は午前は玉入れだけ!

ここはすっ飛ばして

お昼ごはん目がけていきます!


午後の全員体操だけ見て

あとはまた娘を拾って帰りましょう!


今日の運動会弁当🍱



高校は親子で食べないと思っていたので

そもそも弁当は本人用だけ

作るつもりでしたが


最近はまた家族で食べる風潮らしいですね。


さすがなんとか世代。


そして中学はコロナでweb見学しかなく

小学生時代は叔母達がしてくれてたので


なんと初めて作る運動会弁当です。


でも、簡単に済ませちゃいましたひらめき


鳥唐揚げ

小えび天

赤いウインナー

たまごやき

たらこスパ

チーズハットク

おにぎり


お菓子


母子2人なので

ほんとはそれぞれの手弁当でも

良さそうなもんですが


せっかくなので行事風に詰めて

可愛い紙皿も用意しました🐻


さて、外の暑さがどうなるかなー?

また自宅からは遠いので

コーヒーでも淹れて行こうかしら☕️

最近感じる悩み

 ズバリ

腹回りの贅肉

生え際の抜け毛

老眼

関節の痛み

です。


不安不安不安不安不安



母の日💐

遅れても嬉しい可愛いケーキ↓飛び出すハート











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する