おはようございます☁︎


最近我が家のちびたん。


どうもトイレをトイレでしない。

トイレの少し近くでする、

ということが増えました。


トイレでもする。


でもトイレの近くでもする。


老猫あるあるです。


21歳ですものね…。


でもいない時にされちゃうと

安い板貼り付けフローリング。


すぐに木がささくれて

浮きます。


けばけばになったところは

2度と戻りません。


なのでトイレ周辺に

ペットシートを何枚も敷いて


なるべくどこでしてもいいようにしてるんだけど


これがまた不思議と

その外にしてるんだよね魂が抜ける


さて、今日のお弁当🍱🍱




最近のテーマは

弁当用に買った食材は

さっさと使い切る!


なので毎回同じ内容の弁当になります。

部分日食見えるかな

 部分日食とか月食とか

流星群とか


よく何百年に一度、と言ってるけど

なんかしょっちゅうあってる気がするあんぐり



人は登米のだし公式通販

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する