おはようございます☁︎


昨日の夕ごはんは

娘が作ってくれた




生ハムマッシュポテトでした♪

あとはちょこっとだけ

ポークソテー。


美味しかったです♪

いつのまにかピーラーではなく

包丁を使うようになっていて

子どもも成長するもんだと

つくづく感じました。


周囲になんのセンスもなく

トマトを配置したのはこの私です知らんぷり

好きなラーメンは〇〇味

 なんといっても好きなラーメンは

豚骨です!

豚骨の鼻にツンとくる

臭みのあるものが好きです♪


背脂とかは好みません。

熊本のラーメン文化とはちょっと違うかなー。


インスタントラーメンも豚骨味

好きですが

一番買うのは味噌かな?


なんかインスタントラーメン!

て感じで好きです。




昨日は久しぶりに醤油ラーメン。

ちいかわがついた

チャリメラ飛び出すハートでしたひらめき


最近は昔ほど

インスタントラーメンを

食べなくなりました。


それすら作るの面倒!

みたいな不安


でもやっぱりカップラーメンよりは

美味しいですよね♪


おすすめ!!

インスタントラーメンうまかっちゃんと

火の国熊本豚骨ラーメン!!

火の国熊本豚骨ラーメンは、お店に近い味です♪

最後はライス投入で決まり〜目がハート


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する