おはようございます☁︎


昨日、今の車に変えて初めて

キーレスの電池交換をしました。


車を買って、車検1回済んだから

もうすぐ4年?


せっかく鍵が綺麗なので

ディーラーで交換にしようか

結構悩みましたがちょっと不満


電池残量が減ってきた合図

もうだいぶ前から出ていたので

なんだか今更気持ちが焦り

終末までもつか不安で

自分で交換しました。


ドライバーで開けるとき

やっぱり多少削れたようになり

残念な気持ちに…。


そこさえ乗り切れば

簡単なもんなんですけどね〜ちょっと不満


車とか機械とか

なんかあるたび

こんな時男手があれば、

いや!

この程度のことの為に

今の自由は手放せない!

など思ってしまいます真顔


不自由だったことはないのだけど

女子2人の生活って

なんかいいんですよね知らんぷり

本日のおうちごはん

 実は昨日今日と

娘が作ってくれました。


昨日は豚もやし。


今日はハヤシライス。



新玉ねぎときのこたっぷりハヤシライス。
とっても美味しくて飛び出すハート
娘は普段の何げないごはんが
作れることが嬉しいみたいでした♪


これは私作昨日のお弁当🍱🍱



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する