おはようございます☔︎


昨日は一日中蒸し暑く、

エアコンの冷房入れるのを我慢していたぐらいでした。

車は我慢出来ず冷房入れましたが…。


夜から雨。


蒸し暑い中、例の数分ワークアウトを

ちゃんとサボらずしましたが

週末は食が乱れていけませんねー。


しかも痩せようと決意した矢先の




頂き物…真顔

何の呪いか法則か…泣き笑い


ま、ダイエットに焦りは禁物知らんぷり


ちなみに頂き物以外のおやつは



緑の寒天。

たまに無性に食べたくなります。

昔は祖母が作ってくれていました。


この寒天を食べながら、

南の帝王 1を観ました。


竹内力、柳沢慎吾若い!

久しぶりに観ると面白いですね〜。

まだ凄みが薄い指差し


今日のお弁当🍱🍱



おかず入れるスペースがなくて

メインがミートボールしかないというね。

でもウインナーはチーズ入りだから、

まあいいでしょう。