おはようございます☁︎


お天気微妙、

朝から室温そこまで上がってないかな?

と思って窓を開けたけど


空気動かず。


すぐ暑くなり、挫折して窓締めました。



さてさてフライパン。

フレーバーストーンですが。


昨日はお弁当おかずにお肉焼いて

その後餃子を焼きました。


羽付き餃子。


つるんとははがれないかなー?

かといってこびりつきはしない。


一部こびりついてる感じ?


洗う時はフライパンの温度が下がってから

ぬるま湯で流すのですが

羽がこびりついてるなーと思って

スポンジで撫でたらすぐ取れました。


確かにゴシゴシ擦ることはないですね〜。


撫でる感覚。


なので洗う時のストレスはないです。


今のところたまごやき以外はほぼこのフライパンしか使ってません。

おでんとかもこのフライパンでいいね。



お弁当🍱🍱



ミニ餃子🥟付きです。

夕ごはんも餃子だったくせに…。