おはようございます☔︎



え〜


雨〜〜?^_^



ずっと晴れマークだったので、びっくりです^ ^



さて、昨日はまたまた、叔父から連絡があり
ちらし寿司をいただきました。

色々のった華やかなんじゃなくて
蓮根やにんじんなど根菜の煮たものを酢飯と合わせてあるの。


これがもう、最高〜〜に美味しくて!!


炭水化物少なめ、なんて言ってられませんでした。
当然今朝の体重も…^_^


スタートから停滞期だし、
色々美味しいものを頂いて…
諦めモードに突入しそうです^_^


モチベーション下がる中、
朝のスクワットだけはちゃんとしましたよ^ ^


今日は親子弁当🍱🍱


いりたまご、ピーマンとしめじとハムチーズのマヨ炒め、枝豆とチーズの入った鶏ハンバーグ。


鶏ハンバーグはももの大好物で、
ももが小さい頃から自分で作っているメニュー^ ^

今回は甘酢だれを絡めました^ ^


これも最高〜に美味しくて!!!

また作ってもらわなきゃ^ ^

胸挽肉で作っているので脂臭みもなく
定番にしたいです^ ^