Happy Valentine's Day | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

あっという間に2月
それも半ば

夫婦して誕生日迎え
一つ歳を取り

特に変わりなく

この子達も変わりなく







娘からの
誕生日プレゼントということで

女子旅
久しぶりの京都
天気もよく暖かくて
のんびり観光しました



旅行前に
突然
テレビとコタツが壊れて😫
無くては困る😞

D夫にミッションを託し出発

帰宅したら
届いていました!

D夫 たまには
よい仕事をしてくれました



お留守番中




👶👶👶👶👶👶

ひふみん でもなく 
鬼子   でもなく 

誕生しました🎉

予定日を過ぎても
兆候なく
大きくてなり過ぎるのが心配な頃 
産まれてくれました

兆候があり
入院した朝から
ファミリーグループLINEで
エールを送り会い 

初産で大きな👶のため
時間がかかり
酸素がいかなくなって
ICUへ


少し落ち着いて


まだICUにいます
抱っこも授乳もできなくて 
Yちゃん
つらそうで
B男もリモートワークにして
Yちゃん実家に滞在しています

会えるのも少しの時間だけ
親しか会えないので
ご実家のご家族も我が家も会えていません

今週
Yちゃんは退院しますが
👶は、もう少し入院です

でも
今は
酸素も心臓も他も
大丈夫になったそうです

思い出したら
B男も同じような状況でした
私だけ先に退院して
自宅で母乳搾って病院へ届けてもらっていました

Yちゃんの
切ない気持ち
痛いほどわかります

あと少しだよ!

3880gのBIGBABY
これからは
育てやすいからね 
抱っこも授乳も重くて‥と
笑えるからね

で いつか
あーいう体も態度もデカイ男になるからね😁



「大丈夫ニャン!?」



Yちゃんご実家も 
安心したと思います😃
この1ヶ月
いつ兆候が来るかと
転院した大病院が距離があるので
運転手確保のため
家族揃って禁酒していたらしく😅
産まれたという朗報に大祝杯したそうです🍺✨🍺



我が家もほっとして
リアルタイム
Happy Valentine's Day

B子 O君 D夫
気を利かせて!?


私が珍しく作ったチョコレートが
貧相に見える、、、🥺

甘いもの尽くしでした

今、
みんな新しいコタツで
寝ています😪💤💤


「平和ニャ」

今週は
暖かいですね☀️
春が近づいているかな🌸