ミステリー | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

今週始め

久しぶりの雨でした


植木も喜ぶ


しかし

雷、豪雨、大風で


花壇に植えていたハーブ類が

ヘチャゲたり⤵️

根元から抜けたり⤵️


何枚かレスキューして乾燥中です

早くに収穫しておけば良かった


薔薇も他の多年草も枝が折れてしまい⤵️

剪定しましたが

回復するかな………





「暑い🔥☀️」

「暑い😱☀️」

枕詞の毎日です





ルーノ様  
光合成中………



暑いよね!?


三毛猫「なにか?」



三毛猫「ゴローン🎶」



三毛猫「遊ぼう🎶」

ヤダよアセアセ
そんな暑い所ムリ



ルーノ様
レスキューして
余計なお世話かもしれないが

リビングへ連れて行くと

脱走


直射日光は無いが
ここも なかなかの暑さ



説得中

暑いよ☀️
部屋に入ろうよ



ガシッ✊
三毛猫「ここで遊ぼう🎶」


……ムリッす……

ルーノ様 ミステリー




クロコ様も
めずらしく脱走中……

怨めしげな顔してますもやもや
 

病院行ったからです😞



💩に
なにか赤いものが?
血便?なに?

💩チェック

赤いフワフワな毛玉みたいな物でした


エー
なにか誤飲しちゃった?
紐だったらどうしよう😖💧

部屋の中の
赤いもの探し🔍️

オモチャもファブリック類も
赤いものは無い

あちこち
潜り込んだり
押し入れやクローゼット見ても
赤いものはnothing


食欲もあるし
元気もパワー全開だし

で次の日の💩
またまた赤いものが💦




見つけました
たぶんこれだと思う

寒がり?孤独好き?な
ルーノ様のために
ソフトゲージを部屋の隅っこに置いていて

そこに敷いていたもの

赤いわ目
ちぎれてるわ😱❕


腸に
巻き付いていたり
詰まっていたり
しては大変と
病院へ



レントゲンでは何も無く
触診でも大丈夫
💩も溜まってないし

柔らかい素材で
長い紐状では無いし
噛んだ痕跡も短いから
大丈夫でしょう
様子を見て下さい
とのことでした



次の日から
赤いものは💩に無くなり

全部、出たのかなー?



ウールサッキングなのか
食いしん坊なのか
イタズラ好きなのか
ただのバカなのか

クロコ様 ミステリー



またまた
お腹の上でゴロゴロ言ってます

触ると

飛びかかってくるのはやめて


ミステリー、、、😩