9ヶ月目の桜 | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

桜花爛漫

東京は
暖かくて
どこも人でいっぱいです




D夫     
年号が変わる時に居たいと
帰国しました

年号もそうでしょうが
(4月1日、空港でTVでの発表見たそう)

正解は
GWの混雑前に
本音は
高くなるのを避けて……ですね




先日
また薄ら寒かった東京から
一足先に桜満開の地へ






ミニ スーノも一緒に



D男念願の!
新鮮な魚介類たくさん
何しろずっと、なまもの🈲でしたからね~

生牡蠣美味しかった😋
(夢中で写真無いけど💦)




もちろん大好きなのも
並んでまでして2日続けて食べちゃった


動画を撮る痛いオジサン&オバサン
(広島風……はあるけど
本場のは初めてだからね)




留守の間
ルーノ様はB子と戯れて







「ルーノを探せ 👀」





「ここだよ~ねこクッキー







寝姿に癒されます





やっぱり
一緒がいいよね






あなたもね……

一緒がいいよね



4月6日
スーノが旅立って9ヶ月

スーノを思わない日は無い
スーノを呼ばない日は無い


でも
時は過ぎていきます

そして

楽になってしまいました

散歩行かないで良いし
病院通いも無いし
いつでも旅行だって行けるし

実際
この9ヶ月間
福島、北海道、箱根、広島へ
美味しいもの巡り

楽しいけど
笑えるけど
罪悪感残ります




去年の今頃
桜なんてゆっくり見れなかったな
いつもアタフタジタバタしていて

それでも
助けてあげれる
治してあげれる
と思っていたのだけど……

スーノ
ずっと頑張り続けてくれていたのだけど……


当時を
思い出さないよう
振り返らないようにしています


それでも
いつでも
胸が苦しいです





ルーノの横に
デカイD夫の足
うたた寝中…………(ジャマだわ……😅)


生きている……

その存在に感謝です