どこかへ連れてって~by suno | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

秋の気持ちのよい日が続いています
こんな季節……どこかへ行きたいね……



ご心配ありがとうございました
キキ
エリカラ卒業できました



傷が治るまで、1ヶ月~2ヶ月かかるかも……
と言われていたのですが
約3週間で治りました~

先生
「年齢のわりに、治りが早かったね」

美魔女猫ですから~!



猫って、臭くないのですが
エリカラで毛繕いできず
ストレスからか?チッコを漏らすので
臭かった……

許可を得て
軽~くシャンプーしてドライしました
何年ぶりでしょうか……(-_-;)



何者……? という感じですが……


狂暴猫にはならず……!?
スーノ用のバスタブで
温かくて気持ちよいのか~
穏やかにシャンプーさせてくれました

ブラッシングもたっぷりして
日向ぼっこしてます



丸まってばかりいたのですが
やはり、エリカラ取れると楽なのか
久しぶりに
手足をノビノビ~
床でもノビノビ~


まだ食欲は戻りません
子猫用のフードに口をつける程度
少量のチッコを何回もします
トイレに間に合わないことも

傷やエリカラだけの影響ではなく
腎臓機能の悪化やホルモン異常があるかもしれないそうです
一週間様子を見て、病院に行きます

「ここまで治ったのもスゴイことですよ
好きなもの食べさせて
ストレス無くゆっくりさせて
甘やかしちゃっていいですよ」

思いっきり甘やかします!
具体的には、何をすれば良いのでしょうね……
キーちゃんは、何が幸せ?




ボチボチのお土産と共に帰宅したB男
波が無くてサーフィーンはできなかったそうですが









船で沖に行くのではなく
浜辺から歩いて行ける所だそうですよ
行ってみたいな~




キキの病院通い
お漏らしの片付け、洗濯
秋はボランティアや地域行事も忙しくて


つまらないです!
そう言っているような……



破壊することも無く……
ムギュムギュし続けるのみ……
地味な男


皮膚が荒れてしまうので首輪ができず
スーノが来たときに作った迷子札も刻印が薄れて

ノーリードにすることは無いのですが

飼い主〈食べ物
飼い主〈自分の興味あるもの
呼んでも来ない事があります……

万が一
迷子になったら……
ドンクサイから帰ってこれないだろうし
可愛いから拉致されちゃうかもしれないし⬅親バカ


迷子札新しくしました









ついでに
秋冬準備~
フワフワカドラーとフワフワマット
奮発して~両方買っちゃたよ~

気に入りましたかね~




気に入ってくれたようです~



スーノ
夜は
「はいはいオヤスミ~」と即座にカドラーに入って寝るのですが
昼は
カドラーに入らず、クッションやマットに寝るのです
夜寝と昼寝を分ける男……

くつろぎタイムの寝場所は~


母の上です~♪

ここが本当に好きなのか……(._.)
義理人情に篤い
飼い主思いの男スーノです……

スーノありがとう!


キキ
ミラクルおこして
意地悪バアサン復活して
元気になろうね!

スーノ
どこか~お出掛けしようね!


明日は雨ですね……
コッカーデー残念でしたね
行けなかったけど……
コッカー軍団に会いたいわ~


スーノ
母も言いたい~!
どこかへ連れてって~!