お気楽でいられないかも…… | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

お気楽者の代表犬→スーノ
お気楽者の代表オバサン→母

のんびり~まったり~ラブラブで過ごしているのは変わりありませんが


ピーンチ~です!!
本気で……


スーノは、腸のリンパ管拡張症のため
低脂肪療法食しか食べられません
それもいろいろ調べて試してきて
合うのはこれだけ
スペシフィックcrd-1

7キロで約40日分
年末に届いているので、そろそろ次のを注文しておこうと
いつものショップ
……在庫無し……( ´(ェ)`)

まあまあ~
他にもショップはあるしね~

ところが


7㌔も2㌔も全て売り切れ
入荷未定って……
メーカー欠品って……

他のショップも、楽○も、ア○ゾンも
検索しまくりましたが
無し……無し……( ´(ェ)`)


仕方ないので
脂肪分は少しだけ増えるけど
Crd-2にしてみようかな……

しかし
これも無し……無し……( ´(ェ)`)

スペシフィックさ~ん!!
どうしたの!!

お客様相談室に電話しちゃいました
メーカー談
デンマーク産自然食フード
良質な品質管理のために大量生産をしていないので
現在、欠品中で入荷未定です
大変に申し訳ありません



嗜好とかで選んでいるのではないんです
それだったら、代わる物もあるでしょうが
スーノには、代わる物が無いんです
命に関わることなんです


あるショップのホームページには
5月頃入荷予定とあるのだけど……(:_;)


掛かり付けの病院も在庫無し
いろんなショップに予約しておいて
Crd-1のウエットタイプは在庫あったので
注文しました


ウエットタイプも無くなったら……どうしよう……

スペシフィックさん!
急いで生産お願いします!



さすがに、お気楽者では居られない母ですが
スーノは相変わらず~

ボケボケですが


最近のスーノのお気に入り
誰も居ない……謎の歩道橋……

首都高の入り口付近なので交通量が多くなるからと
四方に交差していて無駄にデカイ歩道橋
都会じゃあるまいし、横断歩道で充分です


誰も通りません

中央部分がドームになっているので
雨の日のお散歩にぴったり

行っては戻り
走っては戻り
運動になります←スーノが
母は……立って見てるだけ……(((^_^;)
呼び戻しの練習……ということにしておこう




またまたピーンチ
書類を作成して印刷しようとしたら
印刷指令がエラー
Wi-Fi接続が、なんだか変
あちこち……いろいろ……してみましたが×
こういう急いでいる時に限って誰も帰宅しないし


やめた~やめた~
何だか……最近ついてない……


で!??
スーノをシャンプー

ワンパク犬に進化中のスーノ
スーノ部屋(物置になりつつある)に逃げ込んでしまいました


そうはいきません
乾かしますよ~


マセラチア治りました
首のブツブツも無くなりました


顎の部分って、なかなか乾きませんよね
すぐにクサクなるし
でもそこが……嗅ぎたくなるですが……



薬の影響で、なかなか毛が伸びません
フワフワして見えるけど薄毛です

まだトリミング行かなくてもいーかな~
お得なスーノ~!?
肉球と顔まわり、手足の先をカットしました




やっぱり
やっぱり
スーノ
足が短いと思うのですが……(((^^;)

ほら~


洋服は~腕をめくって着ます~( ̄∇ ̄+)



ゴメーン(^~^)