スーノのお盆休み~ | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

お盆休みが終わりましたね
帰郷された方、お出かけされた方、お仕事だった方…………
お疲れ様でした!


我が家は、
子供たちが大学生になった頃から各々の予定が合わず、
高齢の親が居たり、老犬が居たりで
女子チーム、男子チームで別れて行ったりして

今年のお盆休みも、遠出は無く……

車で一時間の夫の実家に
本家なので親戚が集まるため、嫁仕事してきました
まあ末っ子の嫁なので、実際は戦力外かも……(((^^;)


徒歩1分の実家
兄が結婚する際に二世帯住居に建て直ししたのですが
兄が海外転勤→帰国して会社をおこし独立→家を購入し別居したため
結婚後、私達が同居しました
その後、私達も徒歩1分の今の家を建てて別居

でも~二重生活なんです……
要介護の母と、とりあえず元気な父
家に来るのは毎日~
ご飯食べて行ったり、お風呂入って行ったり
気が向くと泊まり~
特にお正月やお盆は、旅行気分で?ずっと滞在
なので、一階の2部屋はジジババ専用
荷物がどんどん増えています
でも、完全同居は嫌なんだって……
どうしてだろう……
夫とも仲良しなんですよ
父と夫は二人で外食したり旅行に行ったりするし
好きな時にフラ~と来て、帰れる家がある今の生活が楽なんですかね


我が家の事情……どうでも良いですね……
疲れた……ということです……(((^_^;)



疲れたのはこの方も……
人の出入りでバタバタ~
置いて行かれ~

例のごとく~お兄は海に~
海好きが高じて……
友人仲間と館山の一軒家を賃貸契約しちゃったんです……(  ゚ ▽ ゚ ;)

「スーノも海行きたいです~」
いつか~連れて行ってくれるかな~?



バイトと遊びで多忙の娘~
キキ様にブラッシングのサービスを

スーノが焼きもち?邪魔して間に入ってくるので
押さえられてしまった



スーノ切れました……!?

初の破壊~
スーノ破壊王になるか~?


そーでも、なさそうです~

結局、地~味に……クチャクチャ……
それって、ボールのカバー……ボールで遊べば?



不順な天気が続く中で
楽しみは~散歩しかないからね~

ハイハイ~行きますよ!



昨夜
疲労困憊して帰宅した息子に甘え~

汚い足……スミマセン……



そして幸福のひととき~
母にマッサージしてもらい
最高の満足顔~!